viragosuns friens soudan

全世界中友達の悩み相談室です。

世界の友達たちへ

今晩は、

いかが、お過ごしですか?

相も変わらず、コロナですね!

もっと国が本気になり対策を取らないと、収まりつきません。

どうしてこんな緊急的事態おいても、自分の自我、自己防衛を通すのか理解に苦しみます。

本当に思いきった対策をとならなければ、日本国は、消滅するのが、目に見えます。

今、1%の失業率で、コロナでも無いのに、1050人が自ら命を絶ってしまう。

はっきり言ってコロナより、恐ろしい事ですよ。

人命とはそんなに、簡単に踏み握れる物ですか、安心を保証されている、偉いと思っている議員気取りの人達、何を考えてるの?自己保身丸出しですよ。

ありありと確実に国民に伝わってます。

いい加減さに呆れます。

かける言葉は馬騰しかないですよ。

ア・ト・デ・コ・ウ・カ・イ・シ・テ・モ・ナ・ニ・モ・ウ・マ・レ・ナ・イ