viragosuns friens soudan

全世界中友達の悩み相談室です。

世界の友達たちへ

今晩は、

今日も、暗いニュースばかりですね。

だから、今日は美味しいものを食べに行きました!

奮発して焼肉です。

ネギ塩タンを最初に食し、

次にハラミの塩を食し、

次にかしわの塩を食し、

インターバルを開け、

豚ロースのたれを食しました。

とても美味しく充実した時間でした。

世界の皆さんそういう時間を作りましょう。

ちょっとの、幸せの積みかさねが、チリつもで良いことがたくさんあった気分になれます。

と、いうかなれました。

無理をし、意地を張る、世界が生きにくくしてます。

でも、一人では少ししかできない現状です。

仲間、友達をいっぱい作りましょう。

しんどかったら、しんどいと叫びましょう。

辛かったら、辛いと叫びましょう。

少しの勇気を絞り出しやりましょう。

コ・エ・ハ・カ・ナ・ラ・ズ・ト・ド・ク