viragosuns friens soudan

全世界中友達の悩み相談室です。

今晩は、

今日は結構温かったですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

色んな葛藤と戦いながら生きていく日々、2009年インフルエンザのワクチンが始まった事を私は思い出します。

結局あの時も、今も、やっていることが同じで、何も進んでいない事に、呆れてなりません。

教訓を教訓として生かしていない現実。

考えるだけ無駄ですね。

昨日もつづらせていただきましたが、進歩していない。

インフルエンザの時は、今の比じゃないほど、お亡くなりになられた方が、多いです。考えると言う事をやめた時点で、もうこの国は終わりです。

救える命も救えない。

現状コロナで死ぬより、失業し生活ができなくなり、自分で命を絶つ、テロに暴動こちれで、お亡くなりになるかたの方が、多い現実。

コロナにあやかり人の命を奪い、自ら命を絶つ、この事が一番の脅威と感じますね。

ホ・ン・ト・ウ・ニ・マ・ジ・メ・ニ・カ・ン・ガ・エ・テ・ク・ダ・サ・イ・コ・ク・ミ・ン・ヲ・ダ・イ・ヒ・ョ・ウ・ス・ル・エ・ラ・イ・ヒ・ト