viragosuns friens soudan

全世界中友達の悩み相談室です。

世界の友達たちへ

今晩は、

今日は、あいにくの雨で疲れました。

コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、と大騒ぎしてますが、コロナになったら治りますけど、経済負担で自殺者増えていますね。

色々な国でテロ起きていますね。

コロナで亡くなるより、かなり多数の方が亡くなれている現実は無視ですか?

テレワークになり、電気代、食費が、大幅にお給料を超え、どうしようかと思ている人は行き場がないので死を選びます。

確実にその方が楽と、今の現実を見て、又、大事な命がコロナでは無く亡くなりますね。

この緊急事態を、官僚達は簡単に考えすぎです。人の命とは何よりも代えがたく尊い物です。

官僚は自分の利益、評価、しか考えていません。

分は安全圏内にいるからです。

同じ土俵に立ちましょう。

お金なんかどうにでもなる。

どうせ私たちが年金をもらう頃にはもらえないでしょうね。

だから給付金は借金というバカな政治家がいますが、お金はいくらでもあります。

今使わなくていつ使うのですか?

地球全体の民族の危機ですよ?

温度差が違いすぎますよ?

あなた達は密になり会食しているのに、一般の方は自粛は、矛盾まかり通りませんよ。

まじめに考える気がないなら、せめて一般市民のために死になさい。

ド・ウ・シ・テ・ヒ・ト・ノ・イ・ノ・チ・ヨ・リ・カ・ネ・カ・ナ