viragosuns friens soudan

全世界中友達の悩み相談室です。

世界の友達たちへ

今晩は、

色々あり過ぎて、脳みそ君。

追いつきませんね!

今回、もとても面白い事があったので、ほっこりしていただければ、幸いです。

私の寝室には、猫君、猫ちゃん、犬君三人います。

今朝、ご飯を、あげて、ベットの中で見ていたら、食事を終わらした猫ちゃんが、犬君のゲージに入り、犬君のご飯をムシャムシャ食べておりました。

猫ちゃんはまだ一歳で、犬君は六歳ですけど、何故か猫ちゃんに、逆らわずご飯を好き放題食べさしながら、私をじっと見つめ、助けてよって、訴えかけていたので助けました。

猫ちゃん食いすぎやと思いながら、オスの猫君は、現実逃避しておりました。

猫君は五歳です。

皆さん今の現実を見つめながら、ちょっとした事を楽しいと感じましょう。

それが今の一番の薬です。

くさっていてもしょうがないなら、今の境地を考え、少しの楽しみを見つけてください。

ネ・ガ・イ・ハ・キ・ッ・ト・カ・ナ・